
140

f:id:nolisy:20170528200805j:plain

f:id:nolisy:20170528200819j:plain


やっと完成しました〜

何故か描いてる途中腰をやってしまったので10日くらい中断していました…


みりあちゃんが長いスカートを穿くことは滅多に無いのではないでしょうか

そして晴タッソがスカートを穿くこともほぼ無いですよね

2人の仕事終わりにプロデューサーに飲み物を買ってもらった設定です。

みりあちゃんの視線の向こうのプロデューサーは恐らく私です

可愛い2人

f:id:nolisy:20170504231614j:plain

f:id:nolisy:20170504230639p:plain

昨日から描いて今日完成しました~

以前はだいたい800×800のサイズで描いていたんですが、今回は1500×1500にしたので少し大きめです。

大きめのサイズだとなんとなく線の粗さが緩和されている気がしなくもないです。

 

今日は昼にデカいハムカツを食べてからずっと絵を描いていました。

夜はどちゃうまお寿司を食べてお酒を飲んだのでもうあとは寝るだけですね。

 

おわり

 

 

のりしおプロダクション

f:id:nolisy:20170429021810p:plain

モバマスの担当アイドルを描いてみました。

意識していたわけではありませんがパッションが多いですね。

いずれ完成するといいなと思います。

 

最近huluでデレアニの配信が来たので観ているんですが、つい泣いてしまいます。

放送していた時は同じシーンで6回くらい泣いてしまいました。

きらりはアニメでも本当に可愛いし優しいし大好きです。

 

オン

担当

今の時期はモバマスの総選挙が開催していますね。

私もモバマスをやっているので、少しではありますがイベントで地道に担当アイドルに投票しています。

そして私が投票し続けているのはただひとり、結城晴ちゃんです。

f:id:nolisy:20170426000422j:plain

かっこかわいいですね。

そして他にも担当(だと私が勝手に思っている)アイドルが居るので、明日からちょっとずつ描いていこうと思います。

10人くらい居ます。


目移りしすぎだろ。

おわり

黄緑

f:id:nolisy:20170419231439p:plain

 

全体の色がネイビーで後ろの毛先が蛍光色の黄緑色の髪の毛にしている声優さんが居てとても可愛かったです。

 

最近セブンでグミを買うとクリアファイルが貰えるのでグミを大量に購入したのですが、早速飽きてきてしまいました。顎がしんどいです

その買ったグミの中でも生ハイチュウを一番楽しみにしていましたが朝起きたら何者かにすべて食べられていて悲しかったです。

 

うんちの色をカラーコードで表すのが少し前から流行っていますが皆のうんちの色は自分のより明るいような気がします。

私は性格も暗いのですがうんちも同じくらい暗い色をしているので食生活など改善していきたいです。

おわり

女の子

f:id:nolisy:20170328200917p:plain

 

完全に脳死状態で描いてしまいました。セーラー服を着ている子です

 

最近はオススメされたARIAというアニメを観ています。

なんだか雰囲気だけで泣きそうになる不思議な魅力があります。オープニングの歌でちょっとうるっときてしまいました。

登場人物もみんな素敵ですね。猫もかわいいです。

まだ全部観ていないのでちょっとずつ観ていこうと思います。

 

 

上げていなかった絵をこの記事で少し上げます。

f:id:nolisy:20170328202028p:plain

 

f:id:nolisy:20170328202129p:plain

 

厚塗りやドット絵が上手い人本当にすごいなと思いました。

F0RW4RD

f:id:nolisy:20170322005708j:plain


このイラストは4j3さんの作った曲のイメージイラストです。

女の子の背後に居る動物は我が家のトイプードルをイメージしました。

曲は

 https://m.soundcloud.com/4j3/f0rw4rd

こちらで聴くことができます。


今日は去年からずっと食べたくてもやもやしていたカツ丼を作って食べました。

結構美味しくできた気がします。

最近意味不明なくらい食欲が湧いて食べすぎてしまうのでなんとかしたいです。

おわり