チキチキ

f:id:nolisy:20170314224234p:plain

 

チキンラーメンの鳥を描きました。

 

今日はホワイトデーでしたね。

せっかくなので私はクッキーを作りましたが、家族もたくさんお菓子を貰って帰ってきたので今日は大量の糖分を摂取してしまいました。

まだまだお菓子があるのでしばらく甘いもの漬けになりそうです。

 

そういえば最近「動物のお医者さん」という漫画を読み直しています。

かなり前の漫画なんですがとても面白いのでオススメです。

園田くん

f:id:nolisy:20170313223455p:plain

 

おかえり園田くんの園田くんを描いてみました。餅を食べています。

我が家に居るぬいぐるみは黒部くんというアホ毛がある子です。

 

今日はシゲキックスを久しぶりに食べたんですが、以前より刺激が弱くなっている気がしました。

小さい頃に食べたせいで酸っぱく感じたのか今のシゲキックスがそこまで酸っぱくないのかはわかりませんが、以前のような酸っぱくて息ができない感覚にはなりませんでした。

結構酸っぱいお菓子が好きなのでレモンのたねというお菓子をよく買って食べています。とても美味しいです。

皆さんのおすすめのお菓子などがありましたら是非教えてください。

ムーミン

f:id:nolisy:20170312225422p:plain

座布団に座っているムーミンをうろ覚えで描いてみました。

 

 

今日は美味しいカップ油そばやジュースやポテチなど結構ジャンキーなものを食べてしまいました。

昨日は女の子とめちゃくちゃふわふわしたパンケーキも食べてしまいました。

明日からは間食やジュースなどを控えていきたいです。無理ですね。

おわり

OFF

f:id:nolisy:20170307233844p:plain

 

一日一枚絵を上げないとこの前買った服を没収すると脅されています。こんばんは。

 

今日は特に書くことがありませんがケツから昨日食べたグラタンが出てきました。

めっちゃ痛かったです。

おわり

Alpaca

f:id:nolisy:20170306224233p:plain

 

アルパカに一度触ってみたいです。

 

 

最近グラタンにプチトマトを乗せて焼くと美味しいということに気づきました。

トマトが好きな人はやってみてください。

カンナちゃん

f:id:nolisy:20170305221609p:plain

 

小林さんちのメイドラゴンのカンナちゃんを描きました。

メイドラゴンは今期の中でも特に好きなアニメです。みんな可愛いです。

 

 

今日はポップンをやりにゲムセンへ行きました。

きっと上手くなったら肩幅がブロリーくらいの大きさになると思います。

おわり

f:id:nolisy:20170304223937p:plain

 

このイラストは今日買った服のイラストです。

下は安くなっていたスカートに見せかけたズボンです。

上のパーカーは結構高いと思ったものが半額になっていたので買いました。

とてもいい買い物をしたなぁと思っていたんですが、家に帰ったら旦那のお父さんが似たような色・デザインのスウェット(パジャマ)を着ていてちょっとテンションが下がりました。

でも今日は天気も良くて外に出かけるのがとても楽しかったので良い日でした。

 

ところでこのイラスト、「FireAlpaca」というフリーお絵かきソフトで描いたものなんですが、すごく高機能でびっくりしました。

f:id:nolisy:20170304225107p:plain

このアルパカは元々付いているブラシです。使い道がたくさんありそうですね。

 

おわり