おにぎり

f:id:nolisy:20170118234351p:plain

 

今週のお題「朝ごはん」

 

早速お題を使ってみました。このイラストはおにぎりの海苔を巻いてる小さい人です。

 

皆さんは朝ごはんをきちんと食べてますか?

私は実家に居る時には朝ごはんはほぼ食べていませんでしたが、最近はがっつり食べるようになりました。

最近の朝ごはんといえばお味噌汁と白飯、おかずの組み合わせだったんですが、今朝はなんと起きたらワッフルが焼きあがっていました。

かなりテンションが上がりました。

しかし家の外に出たら誰のものかわからないゲロが落ちていたのでテンションが下がりました。

ワッフルはめっちゃ美味かったです。