バレンタイン

今日は少し早めにバレンタインのお菓子作りをしていました。

今年は気合を入れようと思いガトーショコラと抹茶のマフィンを作りました。


f:id:nolisy:20170210002918j:plain


うんちができました。

生焼けが怖かったので焼きまくったら表面が少し硬いガトーショコラになりました。表面をうんちに例えるなら便秘後の肛門が張り裂けそうになるタイプのやつです。


抹茶のマフィンは我ながら美味しくできたのでほっとしました。表面には100均で購入した砕けた白いアーモンドを添えて食感もいい感じでした。



来年はもっと手際良く綺麗にお菓子を作りたいと思いました。