マイキャラとドーナツ

f:id:nolisy:20170608230510p:plain

 

プリパラのマイキャラです。「のりしお」という名前にしたことを結構後悔してます。

プリパラ始めてすぐの頃は格好良い感じのキャラクターを作ろうとしてたんですが、かなり路線変更してしまいました。

学校では女の子にモテる格好良い女の子だけど実は乙女趣味で…、みたいな割とよくある設定でいこうかと思います。

 

 

未だにプリパラをやる時に羞恥に勝てないので人目が無い時にさっとプレイして帰っています。

堂々とプリパラしたいっぷりな~~~

 

 

あとこの前描いたイラストを載せていませんでした。

f:id:nolisy:20170604054906j:plain

 

椎名法子ちゃんです。

可愛すぎてガチ恋してしまう

 

 

おわり