ひんやり

月曜日にニトリに行きました。

旦那がずっと痔の人が座る用のクッションを枕にしていたので、「ちゃんとした枕が欲しい…」と言われてそれを買う目的で行きました。

しかし枕を探している最中私の目に止まったのはタオルケットでした。

それはただのタオルケットではなく、なんかひんやりした素材のタオルケットです。

最近暑さで変な時間に目が覚めてしまう私は「これはいいかも…」と3分くらい悩んで購入してみました。ちゃんとした枕も買いました。

帰って早速タオルケットにくるまってみるとなかなか快適で、気づいたら寝ていました。

 

タオルケット最高…

 

f:id:nolisy:20170719012705j:image

この通り犬も爆睡です。

 

 

今年の夏の暑さも乗り切れるように頑張りたいですね。

おわり