イカ

f:id:nolisy:20170801194417p:plain

最近ずっとSplatoon2をしています。

まさか自分がこの手のゲームにはまるとは思いませんでした…めちゃくちゃ楽しいですね…

私は前作未経験なのでガチ勢にボコボコにされてばかりになるかと思ってましたが意外と勝てる時は勝てて嬉しいです。味方にたくさん助けられてます。

ナワバリやガチマに疲れた時はヒーローモードやサーモンランでも遊べるので本当にずっとやってしまいます。

この前までほぼひとりで黙々とやっていましたが、昨日Twitterの友人と通話しながらリグマやサーモンランをしたら本当に楽しかったです。これ友人とワイワイ話しながらやるゲームなんだなと思いました。

まだまだ下手なのでもっとウデマエ上げていきたいです。